とにかく明るいたくみの一人飲み日記

とにかく明るい男の居酒屋一人酒日記。

とにかく明るい1人飲み:4軒目!

どもども!とにかく明るいたくみです!

 

一人暮らしには慣れてきたものの、

家に帰ると暗い部屋というのがいつまでも

慣れない、、寂しい、、

 

まあとにかく明るいたくみは電気をつけずとも

部屋を明るく照らすんですけどね!

とか言うてますけども、早速行きましょう。

今日の1軒!

f:id:corona_nissin:20181019220804j:image

喜多留(きたる)さんです!

ちょこちょこ通るので

気になっていたお店の1つです。

仕事終わりに入店!そして、、
f:id:corona_nissin:20181019220807j:image

いつも通りビール!ではなく

今回は芋焼酎ロックでスタートしました。

しかもこの芋焼酎、名前なんだと思います?

 

百年の孤独

 

・・・誰が百年も孤独のままやねん!!

と心の中で叫びながら一口飲んでみると

芋の香りが身体を突き抜ける。。

百年間孤独でもいいかなと思わされちゃいました。

 

毎度同じく「この店の人気メニューは?」

と尋ねると、
f:id:corona_nissin:20181019220809j:image

ハタハタの唐揚げ!

外はカリッと中はふわふわで

ハタハタの良さが最大限に活かされた

最高の唐揚げでした。

ビールやハイボールが合うかも?

 

1時間の孤独を味わった後は

お楽しみお会計の時間。

今回のお代は、、、?

 

WAO!1400円!

あれ?ビールとハタハタだけなのになんで?

と思いレシートを見ると、

お通し、500円。

お、おいしかったから、、いいもん!

 

1000円以内で店を出れるのは

いつになるのやら・・・

次回も乞うご期待!

 

今日の一言

今のところまだ同い年くらいの方が

一人で飲んでるところに遭遇しない。

 

バイバイ!