とにかく明るいたくみの一人飲み日記

とにかく明るい男の居酒屋一人酒日記。

とにかく明るい1人飲み:10軒目!

どもども!とにかく明るいたくみです!

 

ついにこのブログを書き始めて、

10軒目まできましたよ!(パチパチ)

1人飲みも慣れたもんだなあ。

入店時の冷たい目にも動じなくなりました。

 

さあ、10軒目はこちら!

f:id:corona_nissin:20181103131743j:image

竹田はつひのでさん!

店の前にハートの髪型の元気なお兄さんが

通りすがる人に元気に声かけしてたので、

少し気になり入店してみました。
f:id:corona_nissin:20181103131753j:image

いつも通り、ビール!
f:id:corona_nissin:20181103131735j:image

と、お通し。お通しは料理人の心意気という

意味が込められていることを知ってから

お通しカットしづらくなってしまった、、、

 

今回も人気メニューを注文!

それがこちら、
f:id:corona_nissin:20181103131749j:image

鳥のモツ煮!

牛とか豚のモツ煮は食べたことあるけど

鳥のモツ煮は初めて!

食べてみると、そんなにクセも強くなく

ビールにぴったりのおつまみやん♪

 

見た目が独特だったのか、隣のお客さんから

「それ、何食べてるんですか?」と尋ねられ

「鳥のモツ煮です。美味しいですよ。」と

オススメしたらそのお客さんも食べてました。(笑)

 

隣のお客さんと仲良くなり名残惜しいですが、

お会計タイムの時間がやってきました。

いざお会計へ!

 

WAO!1,200円!

1,200円で他のお客さんと仲良く話しながら

飲めれば、まあ安いもんですよね。

欲を言えば連絡先交換も、、、

おっと、欲を出しすぎました。

 

人生は謙虚に生きるようにしましょう。

 

次回も乞うご期待!

 

今日の一言

久し振りにフットサルをしたら、

走れないわ、すぐバテるわで

絶賛全身筋肉痛なうです。

 

バイバイ!