とにかく明るいたくみの一人飲み日記

とにかく明るい男の居酒屋一人酒日記。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかく明るい1人飲み:9軒目!

どもども!とにかく明るいたくみです! 最近夜中にお腹が空くことが多く、 カップラーメンとかプリンとかアイスとか 食べちゃうんですけど、 つい食べ過ぎて逆に気持ち悪くなるっていう 歯磨きの時オエってなる最近、、 決して飲みすぎではない! それでは今…

とにかく明るい1人飲み:8軒目!

どもども!とにかく明るいたくみです! 散髪もして、独り身ということもあってか、 寒さを余計に感じております。 でもこの寒さ、嫌いじゃない。 ドMですね。 そんなたくみは1人飲みだけは明るく やっていこうというスタンスです! 今回の一軒は、大阪より、…

とにかく明るい1人飲み:7軒目!

どもども!とにかく明るいたくみです! 久しぶりに散髪ってことで 思いっきり切っちゃおうと思い、 店員さんにベリーショートの画像を見せたら、 本当にいいんですか?失恋ですか? ってめちゃくちゃ躊躇われました。 髪の長さに関係なくとにかく明るいたく…

とにかく明るい1人飲み:6軒目!

どもども!とにかく明るいたくみです! 不意にめちゃくちゃ掃除したくなる時 たまにありません? 今日がその日でコンロをピカピカに 磨いちゃいました。 その直後にコンロにコーンスープ ぶちまけるという失態。。。 コーンスープよりやっぱりお酒! という…

とにかく明るい1人飲み:5軒目!

どもども!とにかく明るいたくみです! 燃えるゴミを捨てる曜日を忘れがちで 家が絶賛ゴミ屋敷になってしまっている 今日この頃、、、 カレンダーいえにつけるか、、、 と、まあぼやいていますが、 早速、今日の1軒! 龍の羽さん! 最初、看板の写真の通り、…

とにかく明るい1人飲み:4軒目!

どもども!とにかく明るいたくみです! 一人暮らしには慣れてきたものの、 家に帰ると暗い部屋というのがいつまでも 慣れない、、寂しい、、 まあとにかく明るいたくみは電気をつけずとも 部屋を明るく照らすんですけどね! とか言うてますけども、早速行き…

とにかく明るい1人飲み:3軒目!

どもども!とにかく明るいたくみです! 最近急に寒くなりましたね。 思わず冬用の布団を出しちゃいました。 にもかかわらずパンツ一丁で寝てしまい、 絶賛風邪のたくみです。 風邪でも関係なく、今日の一件行きますよー! こちら! ふるさとさん! 大分での…

とにかく明るい1人飲み:2軒目!

どもども!とにかく明るいたくみです! 休みの日にまとめて洗濯をするつもりが、 最近大体休みの日は雨が降るという。。 お休みは〜いつの日も〜あめ〜 なんとかオールスターズさんの歌詞に 出てきそうな出てこなさそうな… 余談はさておき、1人飲み2軒目!と…

とにかく明るい1人飲み:1軒目!

どもども!とにかく明るいたくみです! 安心してください、履いてますよ。 ということでとにかく明るい1人飲みブログ、 第1弾!ということで簡単な自己紹介から! 大阪出身、大分在住23歳の とにかく明るい男なんです。。 決して友達がいないわけじゃ… そん…