とにかく明るいたくみの一人飲み日記

とにかく明るい男の居酒屋一人酒日記。

とにかく明るい1人飲み:12軒目!

どもども!とにかく明るいたくみです!

 

普段コンタクトは外してお風呂に入るんですけど、

コンタクトをつけてお風呂に入ると

あんなところやこんなところに汚れが!

ってなりますよね。

慌てて風呂掃除しました。

掃除でもなんでもマメさが大切ですね。

 

それでは今回の1軒!

f:id:corona_nissin:20181106222656j:image

豊後魚鮮水産さん!

思ったんですけど〇〇水産っていうお店

全国に多くないですか?

海鮮系を無性に食べたくなる自分には

嬉しい限りです。。

 

ではいつも通り、
f:id:corona_nissin:20181106222700j:image

ビール!とお通し。

1日の終わりのビールって

夜中に食べるカップラーメンと

同じくらい美味しいですよね!

時間帯も大切な調味料ですね♪

 

今回のおつまみは、
f:id:corona_nissin:20181106222651j:image

ホルモンポン酢!

このブログを見てくださってる方は

もうお気づきだと思うんですけど、

ホルモンネギ盛りポン酢とか

ホルモン系のおつまみだいすきですよね自分。

 

しかもどうせなら海鮮系頼めよって、、、

ホルモン系はなんだか満腹中枢刺激されて

お腹いっぱいに感じるんですよ!

ホルモンダイエットとか

今年流行るんじゃないですかね…?

 

カウンターは相変わらず自分1人で

周りはみんなでワイワイしてて羨ましいなあ

とにかく明るい自分もたまには暗くなるんです。。

 

でも「暗い」があるから「明るい」が

あるんですよね!明るく生きましょう!

 

さあ、いざお会計へ!

 

WAO!1,300円!

初めて来る客だわ、あんまり食べないわで

どう思われてるんでしょうね(笑)

1人飲み友だちとかできると

さらにいろんなお店知れるかもしれないな!

 

次回も乞うご期待!

 

今日の一言

居酒屋で流れる音楽って

懐かしくて余計に心地よくなりますよね。

 

バイバイ!