とにかく明るいたくみの一人飲み日記

とにかく明るい男の居酒屋一人酒日記。

とにかく明るい1人飲み:9軒目!

どもども!とにかく明るいたくみです!

 

最近夜中にお腹が空くことが多く、

カップラーメンとかプリンとかアイスとか

食べちゃうんですけど、

つい食べ過ぎて逆に気持ち悪くなるっていう

歯磨きの時オエってなる最近、、

 

決して飲みすぎではない!

それでは今日の1軒!

f:id:corona_nissin:20181030191802j:image

とりぞうさん

某鳥貴族に少し似てますが

そんなことは気にしない気にしない♪

入店後はいつもの、

f:id:corona_nissin:20181030192430j:image

ビール!と、お通し!、、、がない、、、?

ついに出会えました、お通しのないお店。

1人のため心の中でガッツポーズ。

 

しかし喜んだのもつかの間、

みなさん、メニュー見て気づきました?

f:id:corona_nissin:20181030192636p:image

おにぎり1ケ195…万円⁉︎

はめられた!ぼったくり居酒屋や!

 

というのは冗談で、もちろん195円です。笑

ユーモアたっぷりなお店ですね。

 

今回は、久しぶりに食べたくなった

f:id:corona_nissin:20181030191756j:image

だし巻き卵!を注文。

だし巻きってなんで

こんなおいしいんですかね。

枕にしたいくらい好きです。

なんなら敷布団にしたいくらい好きです。

 

そんな妄想に浸りながら、

今回は自信たっぷりのお会計へ!

 

WAO!800円!

やりましたよ、、、やっと、、、

1,000円以内での1人飲みに初成功!

9軒目にして初ですよ。

また9軒目っていう微妙な数字ですが。

なんなら10軒目に達成したかった…

 

この調子で1,000円以内で飲めたらいいなあ。

次回も乞うご期待!

 

今日の一言

お腹いっぱいにはならずまた夜中にシュークリーム食べちゃった。

 

バイバイ!