とにかく明るいたくみの一人飲み日記

とにかく明るい男の居酒屋一人酒日記。

とにかく明るい1人飲み:5軒目!

どもども!とにかく明るいたくみです!

 

燃えるゴミを捨てる曜日を忘れがちで

家が絶賛ゴミ屋敷になってしまっている

今日この頃、、、

カレンダーいえにつけるか、、、

 

と、まあぼやいていますが、

早速、今日の1軒!

f:id:corona_nissin:20181020222556j:image

龍の羽さん!

最初、看板の写真の通り、

「餃子と串カツとビールの酒場」が

お店の名前かと思って、長すぎやろ!

と思ったんですけど龍の羽が店名みたいです。
f:id:corona_nissin:20181020222548j:image

いつも通りビール!とお通し。

ここのお通しは枝豆かあ、優秀優秀♪

 

枝豆をつまみながらメニューを見ていると、

「ドラゴン麻婆豆腐」

・・・!?ドラゴン!?

気になったので即注文!
f:id:corona_nissin:20181020222553j:image

見るからに辛そうな、、

絶対明日お尻の穴が痛いやつやん、、

おっと、お下品なお話失礼致しました。

 

一口パクッと食べてみると、

これは意外といける!パクパク食べ進め、

後からくる辛さに悶絶。

後からくる系かあ、やられた。。f:id:corona_nissin:20181020222545j:image

手羽先の唐揚げでお口直し!

(写真撮るの忘れて

2つほど食べてしまったのは内緒。)

 

今日は結構贅沢しちゃったなあと思い、

いつも通りお会計タイムへ。

 

WAO!2,300円!

でも今回は会社の先輩も

ご一緒してくださったので、

しょうがない、しょうがない。

 

言い訳するわ、予算超えるわ、

もはや1人飲みじゃねえわて

ツッコミどころ満載ですが、今日はここまで。

 

次回も乞うご期待!

 

今日の一言

後日、見事に肛門から火が出ました。

 

ばいばい!